ふじこのブログ

息子との日常を書いてます。

息子の誕生日

二人でおめでとう会をしました。


というより、わたしは息子には感謝しかなくて・・・


生まれてきてくれてありがとうと言う気持ちでいっぱい


4月からは中2になります。


妊娠中からわたしは一人だったから、全然充分なことはしてあげられなかったけど


何より大事にしたのは、息子がどう思っているか、どう感じているか、どうしたいかということ
とにかく話を聞くようにしました。


息子が何か話し始めた時に、ちょっとまって とは言わなかったと思う


というと息子は「4年のときは言ってたでー」と言うので、やっぱり思い違いと言うか


そこは謝りました・・・