ふじこのブログ

息子との日常を書いてます。

出会い

と書くと大げさだけど・・


今日電話で話した人が、以前アメリカのテキサスに住んでいたと言ったので、


ちょっとびっくりしてしまった。


わたしも何十年も前少しだけヒューストンにいたことがあったので。


その方は、ダラスで心理の勉強をしたらしいので、いろいろ聞いてしまった。


今わたしはすごく行き詰っているのだけど、その理由や原因がわからず、


もがく日々が続いてて。


その方は、目的と手段をわけて考えてみてと仰ってくれたので、ああそういうことか


と思ったんだけど、私には目的がないことに気づいた!


なので仕事(手段)がつらいと、ふんばれなくなるのか、と妙に納得。


目的はなんだろう。。。